9/25/2008

やった~!

今日は、毎週恒例のDG470のレースが、22時から...

時間は、まだちょっと早いと思い先にFizzでFYC01のタイムアタックしようと
Fizzを走らせることに。

以下、自分の中でのイメージトレーニング+実走です...

風はいつものとおりで、北の風8m前後。

2分前からカウントダウンして、いつものようにMaxさんの集会所?前でStartを待つ。
最近になって、ようやくFizzのstartからのスピードの乗せ方も分かるようになり
startlineを良い感じで、抜けられた。

北上して、Corryさんとこの北のブイを1分で通過。お、良い感じ@@
ついで、Masaさんの家の前を通って、メインSimを目指す。落ちないことを祈りながらw
Suminoeのブイをターンして、Idatenkaiに、スピードを殺さないように浅めに入り
メインを横切り、Asyurakaiへ。
Deenさんの家の脇の桟橋に気をつけながら、FYC MaxのNEの黄色ブイを目指す。
・・・ここまでは、完璧に近い感じ^^v

NEのブイを南下するようにターンした後、一回タッキングして
スピードを殺さずにスタートライン南側のブイを周る。
ここを抜けると、Asyuraまで一番スピードが乗る。ここで、4分経過
ただ、気をつけないと転覆の恐れもあるので(過去何回も、ここでコケテルw)
Sheetangleに気をつけてAsyuraの小屋の南を通過。

小屋を通過後、一気にターンして最後のブイであるWildWind目指したいところだが、
浅めに一回Asyuraで北へFizzを振って、スピードを乗せたままターン。
後は、北へタッキングを慎重に繰り返し、ゴールを目指す。


さて、その結果は・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Start Line (2 Way): Say '+help' to display help text.
[5:50] You: +results
[5:50] Start Line (2 Way): Race Results:
[5:50] Start Line (2 Way): 1: ziz Kidd - +00:06:00
[5:50] Start Line (2 Way): Lap Times:
[5:50] Start Line (2 Way): ziz Kidd-- lap 0: +00:00:06
[5:50] Start Line (2 Way): ziz Kidd-- lap 1: +00:06:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やったね!ついに、目標の6分切ったど=^^


あり?もうすぐ、時間なのにみんな来ないじゃんw
あ!今日は メインに集合だった。。。危うく、遅刻だったw


嬉しかったので、眠いけど今日のうちにUpしないと...





4 件のコメント:

  1. おお、やりましたね。おめでとうございます。
    Hayama Cupの優勝候補ですね。
    是非、でてね。

    返信削除
  2. お〜〜〜悲願のw
    おめでとうございます!

    返信削除
  3. >Masahisaさん
    出たーい。色んな人たちと競いたい@@
    >kokoroさん
    ありがとー。
    でもね、自分にとってこれは通過点なの...んなわけないっ。ウソプーッ
    オリンピック、それとパラリンピックで頑張る人達見てたら、
    ちっちゃい事だけど、頑張ってみたかったんだー ^^v

    返信削除
  4. おお、このブログ見過ごしてました^^;
    やりましたね~。
    データに反映させていただきますね^^

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream