11/16/2008

お~っ!H Cup

H Cup言っても、下ネタじゃないよw(期待して見に来た方、ごめんね~w)

昨日、22(土)から行われるFizzのHayamaCupの予選組み合わせ抽選があったデス。
何人かの人は、顔合わせしてましたが初顔合わせの人も居たりして・・・

組み合わせ抽選は、あみだでした><


ワイワイと、賑やかな中行われ、自分は予選3組!

もうすぐ、始まるH Cup! う~ん。落ちないことを祈りながら走るしか無いかw
お暇な方は、見に来てね^^v 詳しくは、ここ



最近、走っても Sim越えた時に遠くのビューアーに切り替わって沈するんだよね...困ったニャ

3 件のコメント:

  1. H Cupの言葉につられましたぁ><

    返信削除
  2. いやいや、rokuさんだけじゃないはず。ぶw

    返信削除
  3. タイトルに期待して来たのに・・・
    話がちがうじゃないですかっ! ><
    www

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream