1/31/2010

33rd ACA Trophy

長い事、HomeにしてたFYCから引越します。

SLでヨットに出会い、FYCは沢山の思い出を作れた地であり
多くの仲間と出会えた場所でした。
寂しい気はありますが...ありがとうFYCの皆さん。(この場を使ってw言うな!って?)
ヨット練習、遊びには行くからね~



で、去年の12月からLivの誘いでTYCでのRDを楽しみながらヨット三昧だったですが
年が明けて、いつもの土曜のレース後にLivがskipperを探していると言われ
ACA Cup出ないか?言われ...迷う事3日。takaさんにもKazuさんにも相談したし
ぬこにも、色々相談したし... 結果、出ますっ!と、相成りましたw
TYCに良く来てくれる、Guneさんも乗りたい!いうので、同乗出場する事に。
今回、hullのデザイン考えてくれたり、ウェアまで作ってくれて感謝!です。



いざ、困ったのはACA持って無かったのと、乗ったら乗り味?が、かなり違う事
Jに、クリソツなんだけど...Jも、そんなに乗り込んでなかったので試行錯誤
おまけに、LivからTYCのセール貰って責任重いし><
う゛~。練習時間が、ニャイ>< 参加表明から、あっちゅうまの1週間?




で、結果は・・・
予選は痛いw じゃなかった。予選敗退。 
この悔しさは、またの機会に取っておこう。ごめんねGuneさん




しか~しっ!takaさん、nobuさん、KazuさんはFinal 行ったぞ!
是非、あのCupを日本人の手に入れるのだ!大和魂ダーっ! 頑張れー!

1 件のコメント:

  1. zizちゃん見ないと思ったらお引っ越ししてたのね。
    寂しいなぁ。
    遊びに来てね^^

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream