3/07/2010

人気あるな~!

土曜の夜は、例の如くTYCでの定期レース

今回は44を使って、ノーチラス経由の少しロングなコース設定でした。
先週のmirrorとは、うって変わって44の人気なのか?メジャーなせいなのか?
8艇でのレースでした。先日行われたACA Trophy優勝者のTrapezさんも参加!
(最近、良く遊びに来てくれます^^v)




1時間の開催時間の中で、今回のロングは2本と思ったけれど...
RDとしても追いかけるのが大変だし><で、2本目は少しショートで終わらせちゃいました。
走ってたメンバーは、余裕?だったのかな?どーだったんだろ??
Livさんは、Trapezさんを1レース目に追いかけるのに疲れたって言って、2本目パスしてたw

あと、ど~なるか?巷で話題のWorld ranking system
Livに打診されたけど...登録したら これまた凄い集まるんだろうな~ってw
ローカルで、楽しく、ボトボチやりますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream