4/04/2010

Dead or Alive

Beta版もバージョンアップしたりで、環境が落ち着かないですね

そんなんで、TYCで44のレースを例の如く行ったら・・・

正にサバイバル状態であったわけで、完走したら勝者?みたいなレースになっちゃいましたw



海外から4人とnobukoさんだったわけですが、みんなの走りをRDとして監視すると言うより

無事Sim越えるのを願って見守るしか無かったなーw

nobuさん曰く、分離するって@@ 

今日、ちょこっと散歩したらその"分離”言うか、幽体離脱だったなーw



暫く様子見ようか?1Simで、タライでもするかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream