7/21/2010

Sea Loves Us&MarineCup2010

Destiny Bro.が、発起人で海の日に『Sea Loves Us!』と『Marine Cup 2010』が行われました。
今回は、趣向がいつものヨットレースと違って2人1組でのチーム戦であったこと。
もう一つは「海からの贈り物」募金活動としての大会であった事です。

SL内で募金活動行われるイベントは多々ありますが、Kazuさんは前にも自分のお店での商品売り上げを
募金に廻したりしてた、ダンディな?人デス。

Shellyでのレースだったですが、初心者の方々も気楽に乗れて、それでいて奥が深い部分もあったりで
みんなで今回は楽しめたと思います。
練習の時間も、行けば誰かしら居てワイワイ賑やかで。 あまり走りこんで無かったwカモ

結果は、クラスでTop取れて総合では2位と満足デス。
それにも増していつもと違う雰囲気のレースで楽しかったです。(走れば、真剣デスが)

今回Hiyoさんと組んで、成長ぶり?飲み込み?の良さに驚かされっぱなしでした。
最初は、どうなるかとも思ってましたが><

HayamaでSLでヨットで思い出をみんなと作った良い日でした・・・あざっす!



もっと、書きたいけど眠いから以上!zzzZZZZ...

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream