9/05/2010

Autumn festival at FYC

もう9月だというのに、暑いですねー。いかがお過ごしですかぁー?
 先日、フトサルやって体がアイタタな自分です。

昨晩は、TYCでの定期レースをお休みにしてFYCのAutumn festivalで遊んできました
Japanese traditionalなBon danceで盛り上がり、玉転がしで沸いた夜でした





SSはFrickerに残したので、来れなかった方は楽しそうな雰囲気を味わって下さいw!

2 件のコメント:

  1. zizさーん
    ありがとうございました!
    Livつんも呼んでくれてありがとね
    これでイベントは最後じゃないかってww

    返信削除
  2. >Midoさん

    こちらこそ、ありがとうでした&おつかれさまでした

    イベントと、肩肘張らずにリラックスして楽しみましょうよ!
    集まるだけで、楽しいんだから><
    カミカミなMidoさんが、笑えた。

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream