12/08/2010

たまには息抜き

In worldではヨットばかり乗ってる自分ですが、折角のSL。たまには散歩もします

でも、やはり行くとこはヨットがらみなわけで、昨日はWYCのヨットスクールを見に行きました。
(ほんとはね、Shelly race 最近キャンセル続きだったから、勘を戻そうと思ったのですが)

でもそこには、見学に来た暇な面々優秀なセーラーが集まっちゃったわけで・・・

何故か?ネタ披露大会にw(事の発端は 何だっけ??)


巷では、自分のインベントリーの90%はジェスチャと噂されてるようですが、

先日、バッサバッサと泣く泣く捨てて整理したわけで...お気に入りしか残してなかったのでした><

そんな中、先日FizzCupで優勝された丼ちゃんやOdyさんMassyさんにtakaさんにhiiさんとワイワイと

今日、分かった事、”みんな、何気にネタは持っている”(特に、あの人は持ってた!)

X'mas前に、楽しい晩でした。

2 件のコメント:

  1. 事の発端は 何だっけ??
    とか言いながら
    わたしを大写しにしないように!(╬◣д◢)

    返信削除
  2. >Miwhaさん
    で、何でしたっけ??
    レポートにまとめて、提出して下さい><

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream