5/18/2011

Kanker's Tako

言わずと知れたヨットを楽しめるSLの世界ですが
先日、そのヨットの第一人者であるKanker'sさんのFOUNDER'S DAY ということで
Takoの展示・パーティ等がDexで行われました。

思い起こせば、SL始めて4年。
始めた頃は、何が楽しいかも分からず、只々彷徨ってキャンプしてたような...

或る日、ヨットに出会いそこで乗ったヨットがTakoでした。

初めて乗った時は、訳も分からず前にも進まずwでしたが、
その魅力に引き込まれていったのは、時間が掛からなかったのを覚えています。

今でも、何とかの一つ覚えじゃないけど好きなんだなぁ~

色々な楽しみ方あるけど、SLでヨットに出会ってなかったらここまで続けて居なかったでしょう

Thanks Mr.Kanker 今日は、Takoに乗ってリフレッシュしたよ!あなたの功績に感謝です!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream