6/28/2011

Fizz race

先日のWYCでのFizz race 

start前から艇が沈んだりで、ラグってましたが何とか乗り切って久しぶりの
winners row頂いちゃいました!


Miwha Masala様こと、”丼ちゃん”も久しぶりのACA Trophyからのお戻りでの参加です。

1st race  2lap目のtop markへ向かう時、丼ちゃんの後を追っていたのだけれど
流石の走りを見せつけられました。(勉強になった~@@)

2nd race WYC常連のhiiさんが抜け出して先行逃げ切り、
自分は2lap目に風を読み誤ってしまい終始Livとのバトル。
top markで追いついたものの一歩及ばず><; 

3rd race スタボで南下して行ったものの途中ACA艇がコースに居てシャドー受けてしまい
どうなるかと?思いながらバタバタしながらもtopで走りきりました。


毎回、同じコースですが風の読みと、相手の動きと、次の展開を予測しながらの
レースは、終わるとかなりヘロヘロです><;

結果はTakuさんがこちらにupしてくれてます@@

今日の一句(hike?):走るほど 自分の下手さに 腹が立つ  (けどw面白い)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream