9/19/2011

Fizz Cup 2011 Event1 (TYC)

Event 1は、ホームグランドであるTYCでの開幕戦!

全6戦で、ファイナルへ。大事な初戦でホームなだけに

気合入ってた!? いや、どうなんだ?って、感じで始まっちゃった感じでした。
 
 
 
出場の面々も、凄腕ぞろいデス。
 
1ヒート目も2ヒート目も、start合わず(下手なだけですが) 後ろからの追撃パターンで
あれだけ艇が多くて、後ろでもつれていると辛かったぁ。
 
そんな訳で、3ヒート目はリスキーなport startで行こう!と試みるも、early startで、出遅れw
今回のコースは、Topマークでの位置取りが肝なのと、start lineに向けて戻る下りが重要なので
そこだけ注意してたにもかかわらず、フライングしてしまうとはw
 
結果3ヒート目、3位だったけどOxとLivがDSQになってしまいラッキーな1位頂きました!
 
今回のレース、かなりシビアな内容でしたが、全員がフェアプレー心掛けてたのが
素晴らしいと感じました。
まぁ、本当に走ってて楽しい仲間だし、真剣ながらにも和気あいあいとした雰囲気が
何と言っても良いです! 結果は、こちらで
 
あっ! 深夜のDistance raceは、2:30に起きて走ったのに、撃沈(crashed)でした
 
その後、寝ても、うなされてたのはここだけの話デス

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream