11/06/2011

Fizz Cup 2011 Event3~5

久しぶりのBlog.

RLでは、日の暮れも早くなってすっかり冬は直ぐそこ?と言った感じかな
11月だというのに、気温もまだ高くこれも温暖化のせい?

Fizz Cup 2011も9月に始まって、もう終盤を迎える時期になってます。
Event毎に、書き留めて置きたかったけど...何となく気が乗らず
今に至るといった感じかな><;



Event2で、ローカルセッティングが公表になり...知らずして初戦から
おかしな風吹くなー?とは、思ってたものの2戦目で明らかになったけど
Sim毎、Simの中でも場所によりけりで、風速・潮目(カレント)が違ったり
いつも走ってる感じとは大きく違うので戸惑います。

6時組(6AM start)は、丼ちゃんを筆頭に、Liv,Ox,Poter,Elと
ほんと走りを良く知ってる面々で、面白いw

残り1戦となりましたが、楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream