9/27/2008

ぶらっと...

icon24昨日の散歩icon24

今日は、ヨットお休み...

たまには、散歩しよーっ^^と、いうわけで。SL始めた頃、色々放浪して偶然見つけたSimへ行くことに。


そこは、Byakko 
 
以前、訪れたのはもう1年以上前かな??当時は、バベルの塔と、更地?だったような・・
その後、行った時は町並みが出来始めてたような?


久しぶりに訪れたバベルの塔は、後でSimの住人さんと話した時に3代目であることが判明デザインも、
前と若干変わって...塔の中も雰囲気も変更されてました。


塔の周りが、ぐるーっと回廊になっていて上まで歩いて行けます。
飛行禁止なので、歩くしかないんです><

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓昇りきって、上から覗いてるところ@@↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



中に入って、lampというballがあったので、タッチすると...幻想的な世界が、広がっていきました。
しばらく、眺めてたかな?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓塔の中に入って、下から見上げているところ@@↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



帰ろうと、もう一度上がったところで、何やら三角のオブジェ発見@@
クリックすると...お========上空に向かって回廊が、作られていく~@@



テクテク歩いて、上っていくと。 あっ!回廊が作られては、消えていくw
と、言うことは・・・上るか落ちるしかない><
しばしボー然としながらも、頑張って上った

20分位頑張ったかな?高度は500を越えてる~w



この後どうなったかって?

んー。続きは是非行ってみてください...

時の経つのを忘れる不思議で素敵な場所です。


 Byakko  次に訪れるのは、いつかな?



2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、zizさんのブログ、今日めっけ^^
    みんな、ヨットにブログにと精力的ですね~尊敬しちゃう

    返信削除
  2. >ブログ、今日めっけ^^
    いやー。三日坊主だけは、避けようと思って・・・
    自由気ままに、みんなとの思い出を綴っていけたら、いいな!と、思います^^v

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream