12/23/2008

もうすぐ...

もうすぐX'mas,もうすぐ仕事納め、もうすぐ年明け@@

違うっ!もうすぐ、470Cupエントリー 受付終了!なのです

今回は裏方としてエントリーな訳で、寂しいですが多くの方達の参加とレースのサポートが出来れば良いと思っています。
そんな中、Deenさんが早速470のヨット教室を開いてくれたわけで・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓不真面目なお手伝いw↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(チト、ハンセイ)↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FYCのメンバーはもとより、沢山の方達の参加をお願いしたいです^^v
年末、年始で 忙しい方も多いと思いますが、きっと良い出会いと思い出が作れると約束します!

練習も お付き合いしますよ~(何せ、出れないから・・・ココゾトバカリニ、ハシリマス!)

講習・練習・ご相談(人生相談以外)、IM歓迎(なるべく、女性の方。中身 オトコ ダメッ)  待ってるニャ^^=



2 件のコメント:

  1. まつ子だったりぬこだったり2008年12月23日 18:31:00 JST

    とてぃ~も真面目デスタヨまつ子は・・・
    でーんテンテーのお話しもちゃんと聞きマスタよ
    ネットでオーダーメイド壺の値段調べながら
    (・∀・)b

    返信削除
  2. ウラデ コソコソwッテ。コラーッ!
    ツボニ ハイッタカ... サイキン、マツコウィルス ミナ
    カンセンシテルヨ><

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream