11/25/2010

わき見は、危険!?

水曜はNYCでのACA

昨日は先日、仕上げたNew SailでのDebut戦。ちょこっとだけ、気合入った?

start前に集まったのは、海外組のGarrik、Massyさんtakaさんに自分と...
Gemmaさんも居たけどstart直前で下りて走らず・・・

NYCでのレースは、start直前にその都度通知されるので、ある意味大変デス。
コースは、登録されてるだけでも10は越えてるわけで><

当然、覚えてるわけでもなく”next course ××”と、
RDのKazuさんに言われる度にMapを即、探し出し@@てブイチェック

そんな感じだから、目指すブイ廻る手前から次のブイを探してといった
作業が大変な訳で慌しい内容です。(自分だけか?いや、Massyさんも付いてくだけって...言ってた)

幸先良く1st raceに先行出来たので、上記の作業が専ら忙しかったわけで・・・
でも1st race 、なんとか勝っちゃいました!

2nd raceは、ボロが出て。
3rd raceは、先行するMassyさんに付いて行きながらSim越えの手前でMassyさん横に見てたら
あら?ブイあるよ~ん!って、教える暇もなく、
Massyさんブイにど~んっ!って。 笑えたから、SSパチリ@@


で、先行出来るかと思いきや、
操船不能な自分にw

(今日の一苦 一句)
 
ブイ当たる
他人をクスっと笑ったら
バチ当たる><



結果は、こちらで

3 件のコメント:

  1. NYCのクラブハウスにLandMark Setterという
    ベンリなシロモノがありますよw

    ぜひそれをGetして、ご活用くださいw

    返信削除
  2. 〉Kazさん
    是非、使いまする。
    てか、ナビゲーターなるもの、
    持ってたのを思いだしたデス。

    返信削除
  3. うw
    な~んか進まねえなあと思ってたらぶつかってましたw
    SSまで撮られてたとは・・・
    レース中の脇見は気をつけましょうw

    /まっしー

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream