10/05/2008

恋人はサンタクロース♪

恋人はサンタクロース♪って、んな訳ないか...
は~いっ。恋人の居ない じぃじですw

っという事で、昨日は毎週恒例のERCJのイベントへ!

普段は、FYCでヨットばかりの面々も雪山で遊びました。
リフトに乗って、山頂へ。ここまでは、普通・・・


このまま、雪山を滑走して降りれば良いものを><
みんなして色んな乗り物出して、遊んじゃった。プップップ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓やっぱり、Sailorはこれでしょ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつに無く、ドタバタでしたが楽しかったです~^^

帰りは、Bunさんの警備艇に護送されたのでありました・・・
護送の意味は、みなさんのじぃじに対する感覚で任せましゅ><)
DeenさんとMaxさんの護衛付き。



                                                           つづく...   のか?


3 件のコメント:

  1. ♪背の高いサンタクロース
    こんなとこがあるですかー!
    知世ちゃんと行きたいですwww

    返信削除
  2. リフト乗ってて下でヨットがいく種類も流れていくので
    またっくーーーwwwって
    笑ってましたww
    でもヨットでも滑れるんですね
    新たな発見ですww

    返信削除
  3. >かずまさん
    知世ちゃんと行きたいです。って?
    紹介してくれー...
    >Midoさん
    雪山をERCJで、乗っ取ってましたね。
    セーラーなら、あれが一番落ち着くでしょw

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream