10/18/2008

ヨット教室

昨晩、でんでんしぇんしぇい。あっ!違ったw Deen先生による、ヨット教室がFYCで、行われました。

久しぶり?夏以来の開講で、30人を超す人達で盛況でした。


FYCのメンバー勧誘をTP地点で、待ち伏せw 新しいお仲間を4名ほど招待できました。総勢200名だお!

ヨットに出会って、ここFYCで出会った人達も多く、今後SLを続けるのに自分にとってFYCは大切な拠点です。
Simも増え続け?Maxさん、comoさん 運営面で大変かとは思いますが、色々な方たちがここFYCを初めて訪れた時に
”また来たい!LM立てておくか!”という、Simであれば良いなーって^^=

今日、来てくださった新しいメンバーさんたちも頑張らずに?頑張って?楽しんでほしぃーです。 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑たくさんの方が受講の中、遊んでしまったことを深く反省?しております。ペコリッ
kokoroさん筆頭に、お手伝いされてたFYCの皆さん お疲れ様でした^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream