12/14/2008

キタ―(゚◇゚)→!!!

キタ―(゚◇゚)→!!!って、言ってもここに載せるのが遅かっただけなんですが・・・

遂に先日(月曜日)corryさん作のACJ-2のver.2.50が!それだけでも、凄い嬉しいことなのに
DG-470までもがver.2.00になったんです~

corryさんは、小さい人ですが(アバターね)やることは、でかいんです@@
DGシリーズも、ボートショーで注目されてます!



そんな訳で、毎週火曜日のACJ-2もかなりヒート・アップしてRDやってても面白い!
でも、見てるだけじゃなくさすがに走りて~っw



アバターメイキングの図です↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑本文とは関係ありませんw


そだ!470Cupも始まるので、是非このBlog見ちゃった人は参加してください!  待ってます^^v


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream