12/28/2008

Yahoo~っい!

ヤホーッイ! (あの~...表題はYahooとは何の関係もございませんw何か?)

って、前回のここでお知らせした470Cupのエントリーが締め切られました。
最終で、20名の方々のEntryを嬉しく思っています。

早々に映像ディレクターである、ハロハロkokoroさんが大会前のプロモーションVをUpさせてくれてます。


先日参加させて頂いたHayamaの時は、TakeshiさんのPVに感動しましたが。やっぱり、皆さん凄い@@
自分なんか、SSパシャパシャ撮ってるだけなのに><

そこで、考えた!そだ。コース攻略編@@
ん、待てよ。始まる前から(練習もしない人達含め)攻略法をアドバイスして良いものか?そりゃ、あかん(自問自答)
そうだよね~。練習して、あっ!って、気付くから、楽しいんだよね^^v

今回の470は、簡単そうで以外に忙しいヨットです。集中して乗らないと、やっぱり墓穴掘ります凹
基本的なことは、Deenさんに任せて!って。
でも、やっぱりどんなSportsでも基本って大切なわけで・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓乗れてる図↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



黄色のアンダーラインが重要っす!





2 件のコメント:

  1. 画面広っ!! @@
    うらやますぃ~。
    zizさんはHUDとかこんな感じで
    表示させて走ってるですかー。
    そこだけでも勉強になりまスたw
    黄色のアンダーラインの数値、
    どんくらいで走ってんのかなーw
    色々盗みたい今日この頃www

    返信削除
  2. まつ子だったりぬこだったり2008年12月29日 13:51:00 JST

    ヽ(´∀`)ノヤホーィ 
    全然ワカラヌー
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream