8/02/2009

す ゛ しCup

自分のヨット拠点であるFYCもSimの引越しが終わって、
大分落ち着きました。 
家も建て替え?(買い替えw)ニャンも 裏庭の海の見える景色を気に入ってくれたようです^^v



気づけば、いつもの如くBlogは一ヶ月ぶり。グハ><
梅雨も明けたと言うのに、なんだ!?このグズった天気はっ!て毎日ですね
SLの方は、相変わらずマイペースでヨット中心で楽しんでます。

で、この度前回もHayamaCup、Fizz大会でお世話になったDAISUKEさんお声掛けの
ZUSHI Cupが行われる事になり、エントリーしました。 ほんと、運営する方々の苦労は計り知れないと思いますが・・・
折角の機会なので楽しませて頂きます!



Fizzの世界大会で優勝されたKeiさんが、今回は指導兼RDという事で マナー含めルール全般で
かなり細かく、且つ戦略等も公開してくれる?との事なので、楽しみです。

※SSの寿司を食らう、ふしだら者と今回のZUSHI CUPは、何も関係ございません!?

2 件のコメント:

  1. じじたま寿司カップ言うてた!(・∀・)ノ

    返信削除
  2. ちゃう。
    寿゛司カップだろ! えっ!?

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream