8/09/2009

ZUSHI Cup

いや~。夏ですね~。
って、今年の夏は、どこ行っちゃったんだー?って、感じもしますが...


昨日、ZUSHI Cup始まりました!
やっぱり、レースの前のワクワク感は良いものです。
レース前に、keiさんから重大な発表が@@って!おっ?
Kei画伯が、個展開催か!って、思ってたら。違っ!
何か?リンデンの物理エンジンに関するお話でして.....zzz 眠気が><
要約すると今回、乗り物の挙動がおかしな現象現れるとの事で←あってるのか?)

一昨日の練習辺りに 44のセッティング決めようと最後に何か迷ってしまってたのは
この為だったのかな?何て思ったりして。
44の特性のSpeed、加速性能、旋回性能の3つを個人でセッティング出来ます
ここが、面白い要素の一つ!さっすが、Corryさん^^v

※割り振りも決められていて、標準の割合がSpeed5-加速5-旋回5で構成されてるのですが
 好みで、各項目Max10まで、トータルで15になる様にSpeed3-加速7-旋回5とか、
 Speed2-加速4-旋回9とか、Speed7-加速7-旋回1と、いった感じに
 ※※今回判明したのは、セッティング偏らせるとその挙動が如実に現れるとの事でした



で、急遽30分のセッティング・練習が与えられたのですが。ここでも迷ったですねー
あの説明聞かなければ、どーって事無く 大差で負けても自分の技量の無さだって
思えたのでしょうが・・・知ってしまったからには、その挙動確かめてからにしようと
セッティングし直して、走ったのですが。

結論>> O型の自分には、特に挙動がおかしく現れなかった?w
       確かに、追い風のGenn出した時の速さは良いけれど・・・
       何か、うそっぽくって><

       と、言う事で 練習時のまんまで行きました。

で、いざ予選!Simの状況も最悪に近い状態で始まっちゃって
1レース目  すっかり出遅れ infoガタガタ そして逝くw メーデーメーデー!と、叫ぶ  
2レース目  1レース目以上に、もっと出遅れ><何とか巻き返しw2位
3レース目  シャドー浴びて、その上カクカク info当てにならず>< 凹みながらも(ミラー感覚で)走るw
4レース目  3,4の間 インターバルあったので自宅に帰り一服し出直す。
       功を奏してか、やっと満足レベルの走り!Yeah?でもないか><


いよいよ、次回決勝。どんな、展開が待ってるのか?

楽しませてもらいます^^v お暇な方は、見に来てねー!

乗りたくなったら、声かけてね~!


3 件のコメント:

  1. ぬこだったりまつ子だったり2009年8月9日 11:14:00 JST

    決勝進出おめでとーヽ(´∀`)ノ

    返信削除
  2. ぬこ。
    ありがとぅーっす。
    頑張ります^^v

    返信削除
  3. 決勝進出おめでとうございます!
    色んなハプニングがあり、
    ドキドキでしたねw
    決勝では何が起こるんでしょうかw
    お互いに頑張りましょう!^^

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream