9/12/2009

あれから・・・


あれから(ZushiCup終わって)・・・ 早くも1ヶ月が経とうとしてます
ZUSHIマリーナでは、 オーナーのDAISUKEさんのご好意でWinner's rawまで、ご用意して頂いて感激の余韻に浸ったりw

たけさんも、前回のHayamaCupの時と同様に 美しい映像を残してくれました。大感謝です!見る度に蘇るその時の胸の高鳴りがあるって、改めてすごいなーって感じたりしてます。
毎度の事だけど、ヨットの大会終わった後はボーッとすること多いです。でも、いつもとちょっと違うのは・・・もっと、走ることを楽しみたい!と、いう事。ヨットを通じて多くの人と 楽しみたい!と、いう事。

先日も前に棲家だったGogolで、アメリカンな先生と知り合ったりその前の日は、南アフリカの方に出会ったりで、SLの楽しみ方 満喫?してます

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream