9/27/2009

My garage

先日、散歩してたら・・・

良い感じの売り地発見!で、土地買っちゃった。 

非常に安かったのと、公道に面していたので即決!
海っぺりは、あるけど陸地は無いし~w

ポチッと。 裏も広かったので迷ったけど、次の日には買われてた><
チクショ~w



すっかりヨット三昧ですが、たまには車も乗りたくなったり 機会があればカーレースなども

参加してみたかったり?の、ここ最近です。

昨日は、HaruMortorsでレースあったみたいだけど?レベル高そうだしな~。どーなんだろ?

でも、昨日は先週に引き続きJのレースだったので行けなかったんだな...

結果は、先週とうって変わってラグも少なく快適に走れたですね。

途中経過はこちらで。 まだまだ、続きます^^v

来週も、がんばっぺ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream