10/11/2009

09 J-class heat6

J-Classicも、8/29に始まり予選全8戦中6戦が終わりました。

Trudeau J-Classを使ってのレースで、3戦目からクルーとして参加させてもらってます。

昨日は、後半の大事な1戦。 KazuさんSkipperで戦いました。



(↑↑↑↑↑momomos さん寄贈の?飛行艇@@   かわゆぃっす)


中盤まで、2位争いを繰り広げ?後半ノーチラスの北に差し掛かったところ、とてつもなく重い...

2Simくらい重いまま、艇を走らせて次のSim越えの時、事件は起きた><

Takaさんと自分が落ちる不具合w  同乗SkipperのHiyoriさんに点呼を取られるが・・・

自分は、”メーデーメーデー” 深海を更に深く突き進んでましたw

まー。ここまでは良くある事なので...


しかーしっ!再log in出来ない><

何故??? アウアウ。 後で聞けば、障害あったとの事...おmg



復帰inして、Kazuさんの艇を見つけこれまた乗れずにタイムロス。

隣を後続の艇が過ぎて行き、悔しい思いをしました。

最後はMidoさんがTakaさんの代わりに乗り込み?だっけ??

GOAL!  もー。途中In出来ない悔しさとチームに迷惑掛けてしまった無念さと...

昨日は、寝苦しかった><


次!行くぞー! ウニャニャ!!

2 件のコメント:

  1. はーふうぃっち?でずっと見てたら全般は良かったね
    おおーいけそう~って思ったw
    でもやっぱりノーチラスはやばいねw
    誰か落とす装置、置いてるんじゃない?って思うほど
    ゴール後、私も何度も何度も・・in出来なかった><
    これが本番だったら焦っでしょうねぇ お疲れ様でした。
    どうしたら落ちないのでしょうw

    返信削除
  2. Midoさん
    >どうしたら落ちないのでしょうw

    きっとジェスとかして、遊んでなければ落ちなかったのかもw

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream