10/18/2009

あちゃw

先週に引き続き09 J-class 第7戦

意気揚々とスタンバっては、いたもののレース開始の22時になっても一向にカウントダウンされる気配無し><

今回も、何か?胸騒ぎが・・・  

1チーム遅れたのを待つこと15分。みんなプンプン(`ε´)




そしてstart切れたのは20分過ぎた頃。

気持ち切り替えて、Takaさんがskipperを努める中、いざっ出陣!

当初我がFar East Yacht Clubチームは風上必至のライン取りを考えていたけど...

みな、考えてる事は一緒。ということで、風下組に。アウアウ。

ま~。ここまでは作戦どーりに行かなくてもOK。

南のブイを目指す集団。で?事件は怒った>< じゃなかった、起こった@@

2Simくらい行ったところで逝った。それも全員...。先週に続きOMG

結局のところ、ルールに従いリスタートを切っての完走となりました。

色々あったので、割愛させて頂きますw

次は、予選・最終戦。 すんなり?逝くかな~。あっ 行くかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream