11/29/2009

HayamaCup Final

昨年のHayamaから、早いもので1年ですねー。
DAISUKEさん主催の元、今回も参加させてもらおう!思ってたのですがwFizz艇もver.が変わってあまり乗ってなかったのと、2~3回乗ってから誤って捨ててしまったのと><今回は、RLでも色々ウニャウニャあったので見送りましたw
先週の予選から4名のレーサー達が残り、今回のfinalだったのですが、いや~っ!熱かった!!
4heatのうち、3heat終わって誰が優勝してもおかしくない状況で見事Topに立ったのはnobukoさんでした!おめでとーです~^^v WoooOOOOT!! (他のSSはここっす)





Final見ながら、昨年のHayamaを思い出してました。艇とか、周りの環境は色々変わったけどやっぱりレースは、面白い!
また、みんなと走りたい気持ちが沸いて来たぞー! 

あ゛っwその前にLivのとこでRDだったw

来週から毎週土曜の22時からTYCで定期レース始めるので、Japanese Racerの方お集まりください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream