12/06/2009

Try!

昨日から、Livの誘いもあってTYCでのレースを週末に行えるようになりました。

Livは、とても友好的・アクティブな方でFYCでの定期レースも走りに来てくれます。

そんなLivが、11月にTYCの本拠地でレース企画?してくれないかの誘いをしてくれたので、

快く受け、昨日がその初日でした^^v

多くの日本人レーサーの方達が、少しでも海外の方達と遊べるようにLivの配慮で誘ってくれたのです。



そんな訳で、昨日はちょっと早めに現地入りして、noticeを準備しながらボーっとしてると

macroさんが、お散歩して立ち寄ってくれました^^=

”何してるんですか?こんなとこで、めずらしぃですねー?”と、声を掛けられ・・・

実はコレコレこうで、って。半ば強引に誘っちゃったりして><

macroさんも参加してくれ賑やかに?なりました!(4艇でしたが)start前、合わせたら6艇かな?


notice流すと、いつものFYCでの44とは違い IMが3件ほどw

何せ、notice流した 張本人であるから分からない事とかあると、参加する人たちは

バンバンIMで聞いて来ますね~(かなり、積極的w)

時間になっても、練習行っちゃう人居るし、呼びに行けば艇が残ったまま”沈”しちゃってるしで

定刻にstart出来ず>< まだか!?と、言われる不始末w

その辺りは、外国気質感じますが...見習うべきかな?って、思いますね。


まー、ドタバタしながら4レース程出来て面白かったです。


今回は44のコースレイアウトにしてはちょっとターンが多すぎたけど、TYCのブイの位置を
把握してもらいたくて、こんなMapになりました。

(Wind 180 deg, 20 kts, gusts 10 kts, shifts 15 deg, change rate 1.00)
今回のfastest lapは・・・
Lap Times:KazumaHs Destiny -- Start: 00:00:23 -- Lap 1: 00:07:39
macro Nacht -- Start: 00:00:17 -- Lap 1: 00:08:00
takabou Destiny -- Start: 00:00:31 -- Lap 1: 00:07:48
Armano Xaris -- Start: 00:00:07 -- Lap 1: 00:08:57




レース終わって、観戦に来てくれてたmomomosさんの船に乗り、皆で釣りに出かけました~


Livも、終わってから来るんだもんなー ><




レース艇を変えたりして、今後も楽しみたいので 気軽に遊びに来てニャ^^=



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream