12/20/2009

TYC Championships Winter 2010

今週は、ミラーで遊ぼう!って、思ってたですが...金曜の夜にLivからIMが...

ん?何々?? フムム・・・ えーっ@@

って、急遽TYC Championships Winter 2010の開催が、前倒しで土曜の夜に><
聞いてないよ~。 その大会も知らなかったし、ましてや明日かいっ!

(それ以上に内心、ミラーを某ウナさんに買わせて明日に走らせられないなんてー!やばっw)

で、即 フレにIM+notice配布で...目ぼしい暇人を探さなくては@@キョロロ

 何とか、開催にも間に合い 6人のレーサーの大会となりました。

結果は、ミファさんの圧倒的速さでTYCからFizz Queenの称号を貰ってました!

startも上手いし、位置取りも入り方も ほぼ?完璧!?(ブイに絡まったとか、沈してたとかは内緒w)


Hayamaで健闘したGuneさんもKazuさん抑えて堂々の2位!
日本人レーサーの方の速さを見れて良かったですー^ ^v



2,3位の二人は、副賞無いのか?って、ウナウナ言ってました><
他のSSは、こっちー。 また、楽しみましょう!


2 件のコメント:

  1. >ブイに絡まったとか、沈してたとかは内緒w
    うぎゃ!バラさないでください~~~><

    返信削除
  2. 突然でしたが、参加ありがとでした。

    いや~、さすがにミファさんは丼丼進みますねー!って。オイっ

    また、遊びましょう!

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream