5/09/2010

ヨットスクール?

昨晩、ヨットビルダー?のGuneさんが、Seasonさん(お初デス)のKoibanaSimで
先日作ったヨットで講習会を開くというので、行ってきた。
集まった事は集まったけど・・・顔ぶれはw えーっ!
講習会必要ないじゃん!って、面々ばかりでw
結局のところ、Seasonさんのスパルタレッスンになった?かな??
途中、TYCの定期レースだったから抜けちゃいましたが...



まだまだ、SLでもヨット知らない人、ヨット持ってても走らせ方が分からないままの人たちって
多いんだろうな~って、感じました。

FYCでも講習会やったりしてましたが、何に於いても教えるのって凄い労力ですよね。
でも、こういう機会を作ってその人が喜んでくれれば報われるんだな~。って、思いました。

暇な方、SLでヨット乗ってみたい?乗せて?教えろ!?って、方が居ましたらIMでも下さいw
可能な限り、お付き合いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream