5/27/2010

windsurf

早いもので5月も終わりですねー。
RLでは、初夏の陽気が顔を覗かせたりして気持ち良いですが直ぐ梅雨なのだ><
この時期の晴れ間は、カラッとしてて良いんですがねーw

で、時期的にはピッタリの遊び道具が!
WildWindのcorryさんがwindsurfをVer.upさせて発売したデス!(結構経っちゃいましたが...)

乗り味、爽快感、中々Goodデス!
先日もTYCでまだ、お試し期間中に乗ってたら陸地に居た人からIMが来るほど
注目度@@抜群!?



セールもGoodなデザイン! それでいて、カスタマイズも出来ちゃうというオプション?付き
shopに行くと親切な?店員さんが居る?かも??



これからの季節SLで楽しめるお薦めアイテムですよ!
windsurfとカスタマイズshopは、FYCにあります
遊びに行って見~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream