1/04/2011

ONE WORLD 2011

お正月気分も、だいぶ薄れて明日から仕事かぁ~。
今日から、仕事始めの方も多いようで、少しは優遇されてるのか?何て思いつつ

今週末から、ONE WORLD 2011が開催されます。
1/7開幕で3/5までの最終戦に向けて毎週末に全9戦行われます。



昨年の夏頃から、ヨットレースに臆病になり?楽しもうと思えば思うほど、辛くなる時期がありました。
仲間達は、レースで盛り上がって楽しんでるのに、自分は?傍観者に、と落ち込むことも。

大会を知った去年の暮れから、沢山の方に声を掛けて頂いたのですが
今回はOne買ってないし~(やっぱり逃げてた自分が居たかも)
そんな中、今回はMassyさんとOdyさんに声を掛けて頂き、日本人のチームという事で
参戦させて頂く事になりました。(見習いクルーぅですが)感謝デス!

SL始めて、ヨットを知ってこうして世界のSLヨットファンの方たちと今年も楽しく出来るのかと思うと
今年もSL寿命1年延びるのかな?何て思ったりして・・・

楽しませてもらいます!  Team Oceans 行くぞーっ!

2 件のコメント:

  1. 大きな大会に参加する度に
    海外のセイラーと仲良くなれるのがうれしいです:)

    めいっぱい楽しみましょー!

    返信削除
  2. >丼ちゃん
    ありがとう!
    ウンウン、めいっぱい楽しむのだ\(o⌒∇⌒o)/

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream