1/30/2011

ONE WORLD 2011 Rd.3~4

ONE WORLD 2011 Rd.3(Nantucket Yacht Club )は、
KazさんShinoさんの二人体制での参加でした
start前に、Shinoさん落ちちゃったりで波乱の展開になりそうな...無事、復帰してのstart
その後Kazさん、良い感じで独走してたのですが、痛恨のクラッシュ><

急遽、Massyさんリカバリーで復帰したものの、激しい追走及ばず2位でした。
このレースでは、リカバリーの問題と再rezのポイントが問題視されてました。



続いて昨夜のRd.4(Triumphal Yacht Club) は、ミファさんとぬこの二人での参戦!
いざ、始まってみると...全艇クラッシュあり、フリーズしたりの波乱の展開でリコールが2回もあり
今週も嫌な胸騒ぎが?みたいな

3度目の正直って感じで丼ちゃん(ミファさん)startして行くも、またもやフリーズして進まないと
GIMがあり、急遽OdyさんがCrewで最後尾からのstart
ガンガン追い上げて行く矢先、またしても艇が次々と”沈”していくレース展開。
このslotは、マジ大荒れです><

立て直しが早いのが、我がOceans! 先週の面目躍如じゃないですが、きっちりTopでGoal!
これで、また面白くなってきた~!
 来週は、モヤモヤして走りきれなかった丼ちゃんと自分のペアで、ガッツリ行きます!
結果は こちらで

疲れきったOdyさんがぁ~っ 変顔でワラタ


















0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream