8/17/2011

寂しくなるなぁ

TYCでのBlogで取り上げられて気付いたのですが、
あのABBOTTS Aerodrome が9/1で閉鎖になってしまうという事を知りました。
2003年から8年間ずーっと、頑張ってきたんですね。凄い事です。
Cubey Terraさん自身もBlogで語ってるので、詳しくはこちらでどうぞ。

SL始めて間もない頃は、ヨットとTerraさんのスカイダイビングに、はまってたのを思い出します。
飛行機も多々、楽しませてもらいました。今でもたまに乗りますょ。

そんな訳で、昨日は久しぶりにABBOTTS Aerodrome に行って来ました。
SL人なら、誰もが一度は訪れてると思います。

以前とレイアウト変わってないし、TPして降り立った後の重さ(読み込みが重い)
の感じまでが懐かしかったです。商品が、撤去?少なくなってたのは寂しさ倍増でしたがw

Livも紹介してた気球。自分も以前から気になってたので買ってきちゃいました。


               ↑ こんな事も出来ちゃって、楽しめます

PS: 今日、投稿しようとしたら...本文の入力場所がお待ち下さいのまま or スクリプトエラーとなる 不具合がw
   調べたが、埒あかず><; 結局、ダッシュボードの言語を英語にするととりあえず解消できました。
   はて? 自分だけなのか??  Blogテンプレート変えたから??? 何か、小学生の絵日記みたいな背景に@@

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream