8/14/2011

混みあってます...?

TYCでのFun raceも2週に渡ってやれなかったので、今日は気合入れてと・・・

Shellyでrace !いつもならfun modeですが昨日は novice modeで、fun raceにしてはどうかな?
と、思ったけど集まってくれた皆様、大変上手くて今後のShelly Gradedも危うい予感がぁ~w
楽しめた展開でした。 来週は、current大きくしちゃおうかな?ダハハ。



もう一個所、昨日は、SilberさんRDのFizz race at BS-Travertineに参加してきました
来月からFizzCup2011が、開幕される為か?
開催されているGradedなraceは、どこに行っても混みあってますねぇ!?


前回、走った時はロングコースで楽しめました。今回のコースは、スタボの争奪戦といった感じのコースで
三つ巴で混戦の団子になっちゃうと抜けるのが大変で、それはそれで楽しかったです><

TYCのFun raceから付き合ってくれた、ElさんもNoodleさんも、走るのが好きなんですね~
お疲れ様でしたっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream