7/24/2011

すずC

台風のおかげで先週の後半は過ごし易く、すずC(涼しぃ~)かったです。
(先週は、”なでしこ”の話題で一色でしたね。)



これだけ過ごし易いと、足元のPCも熱さを感じず快適です><

自分といえば、Inworldでの相変わらずのrace三昧です。

昨日は、TYCでのfun raceだったのですが、誰でも楽しめるようFizzでnovice modeでのセッティング。
Fizzって自分もそうでしたが、最初から直ぐに乗りこなせないので、難しいイメージが強いのか?
楽しんで乗ってるのは、ごく一部の方達?なのかなぁ?等と思いながら、開始を待ってました。

しかーしっ! 誰も来ない・・・ 遅刻して?来たのは、KryshaとArmano あれ?珍しくない?
と、内心思いながらfun race start!  始まっちゃえば、みんな少しマジモードだったりして

fun raceと言えども、一緒に楽しんじゃってます。 (土曜の22時からTYCでホソボソやってます)

23時から、続きまして・・・Silber主催のBS-TravertineでのGradedなFizz Race
少し早めにTYCを切り上げて、Krysyaと練習ばっちり?のArmanoと参加

USSでの広いコースで、Map見ながらラインイメージしてたものの丼ちゃんの後を付いていくのが
迷子にならず正解だったようで。何とかまとまった内容には出来ました。

Armanoは、まだまだ手間取ってたデスねw 右に同じく、Elも最近乗り始めなのかな?
何て思いながら、楽しいレースでした。(Silberの気配りで、来週から23:30から、やるわっ!って、言ってました)   結果はこちらデス

それって?それって?? 参加してね!?って、事!



2 件のコメント:

  1. じぃじさんが参加してSilberも喜んでましたよ!
    と言っておけば来週も参加せざるを得ないに違いないw

    返信削除
  2. 〉参加せざるを得ない

    Fizz乗って、舟を漕ぐ (( _ _ ))..zzzZZ

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream