7/18/2011

寝不足でも嬉しいっ!

昨晩(今日か?)は、25時ごろ就寝、4時起床!

鋭い方は、気付いたと思いますが。

ゴルフの全英オープンにサッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会決勝と

立て続けに見てしまったので、寝れてませんw

SLやってても23時過ぎには、log outして24時過ぎくらいには寝るのですが、

昨日は全英オープン最終日の中継だったもので、眠かったけど見ちゃいました。

残り3ホールは意識飛んでましたが><  

流れから行って、ミケルソンが前半行っちゃうんじゃない?って、見てたけど 優勝したD.クラークは

とてもステディなプレイでした。プレイの合間に見せる笑顔は、首位のプレッシャーを感じてないのか?

とも思えるほどで、とても楽しんでる雰囲気でしたね。20度目の全英チャレンジで、初メジャー獲得という

快挙で見てる方も嬉しかったです。(ミケルソンは、自滅しちゃったような・・・トム・ワトソンも健在だったし!

行く末はR・ファウラー辺りは楽しみな存在になりそうな予感でした。遼君も着実に強くなってる!)

さて、記憶が飛んで寝てしまったわけで...ふと、目が覚めたら4時! やばっ。前半終わっちゃうー

って、TV点けたら前半30分過ぎてた>< 得点は? おぉー 0-0 だぁ! 

眠い目を、擦ることも無くそこからは釘付けでしたねー!



最後のPK戦で、勝ちを獲った時は泣けました><; ハイっ!

なでしことは?ウィキペディアから引用すると、それは

”日本人女性の凛とし清らかな美しさを讃える言葉”と書かれてます。が、

”なでしこJapan”に、付け加えるなら 

”最後まで諦めない、強い気持ちを共有した”って事だと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream