7/10/2011

ほっとな〇〇

昨日、関東地方も梅雨が明けて、今日も朝から暑いです

車に乗れば、外気温も35℃を表示してて”ウワッ!”って感じでホットなRL


木曜はいつものWYCでのFizz race

何だか相変わらずのラグラグな展開で、2レース目にはキーが効かなかったリで
反応悪いし~、棄権しようか迷っちゃうぐらいでしたが、
リログして出直しの3レース目は、気を取り直して挑むも、リログの効果も現れず
start前に3回も飛ぶ始末で散々なスタート。この時点で30秒のビハインド><;

この時点で半ば諦めてたけど、運良くみんながスタート切った後だったのでコースもクリアで
ポートで良い風を拾えて上がる事が出来て、1stマークまでに追いついちゃいました@@
自分でもビックリのレース展開で、2週に渡ってWinnersRow頂きました!  
走った自分が一番驚いた@@ホットな風でした  結果はこちらです。



3つ目のホットな〇〇は、なでしこJapanがドイツに勝った事かな~
もう一つ勝って、決勝だぁー。

あっ!全米女子オープンの藍ちんにも、勝って欲しぃ!(宮里美香選手も勝って欲しぃけどw)


どの世界も、最近は女性が強い!?のかw

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream