2/03/2009

熱かった!470Cup Final

470Cup Final  (訳あって、1日遅れのUpニャw)  

年明けと同時に始まった470Cupも、昨日、決勝が行われ無事終了
総勢21名の参加の頂点に立った優勝者はKei Ciocさん! おめでと~です^^v
予選では全てのコースでレコードを残しての完全優勝!圧巻でした!強かったです~!

二位はTakeshi Schnyderさん 三位はtakabou Destinyさん
でした


今回はRDということで一緒に走れなかったですが、練習の時などは一緒に参加させてもらったりで
楽しませてもらいました。
普段は、自分も乗る立場なので、レースを見てるのは辛かったけど…><
練習にだけは加わらせてもらって、みんなが速くなっていくのを感じたし、中にはレースの度に速くなって
いく人も居たりで、違う角度から楽しませて頂きました。



のんびり、まったりのお正月もあっちゅうま@@で始まった470Cup 1ヶ月間、みんな良く走ったし、
応援にも熱入れてくれたし、ホント存分に盛り上がりました!
何より、こんなに楽しいヨットを作ってくれたCorryさん始め、多くの方のお手伝いあっての成功だったと思います。



昨年の暮れには、リンデンの値上げ(地上げ?)に遭ったりで、FYCで緊急ミーティング開いたり何かとバタバタして
年を越したわけですが、今回の470Cupで今後もFYC存続させたい気持ちが強まりました!
思えば、1年間。Maxさんcomoさんの引導でFYCで楽しませてもらってきたわけで、今回のような参加せず後押し役を
することで、FYCが今後も多くの海好き!な、遊び大好き!な、人達の集まる場所として存続させたい気持ちは
尚一層になったです。
まだまだ、空き在るFYC! 待ってるぉ~

470Cupの模様は kokoroさん監修の動画
            
KAIENさん監修の動画

まったり、SS楽しむにはここで@@


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream