2/28/2009

うぇっ!w

うぇっ!w って、気づいたらもう2月も終わり。
Blogも 470Cupからサボッテ...  書くこと無いわけじゃないんですがね~
何か?やる気が起きない言うのか・・・何というのか・・・
SLでは、楽しい事多いんだけど470Cup終わって次イクなんか?無いんだぉね~

そんな2月振り返ると・・・ 470Cup終わって、
KazumaHs Destiny&Hiyori KobaさんのHappy Weddingが2/14にありましたね~
お二人は、静かに式を挙げたかったようですが。アマ~イ FYCで呼ばれたからには盛り上げ?
いや、騒がなくては・・・ と、言うことで騒いできました!イェーイ! 二人ともお幸せに^^v

その数日後、kokoro's barで WackyさんのLive
Wackyさんは、RLでも本職の歌い手さんのようで今回が聴くのは2回目でした。
ボイチャで、生演奏。マジ、うまい!さすが、これで食ってる事はあるなーって聴き入っちゃいました!


んで、つい先日...FYCの運営者のお二方、Maxさんとcomoさんのバースデーが@@
うぇっ!wじゃなかった。おめでたい日でした。  何故に?よりによって1日違いなんだろう??
と、思いながらも やっぱり楽しかったです! お二人に、Afroプレゼントしました

気に入ってくれた?感じw

今月はざっとこんな感じで、ちょっとヨットから離れて息抜きしてたかな~って。
来月早々に、comoさんのお誘いでぬこと、ファッソンソーファッションショーデビューだ。うぇっ!wBlogも息抜きしてたな~><

そうそう、寛平ちゃんも太平洋2/3まで横断してきました。アメリカ大陸もうすぐです。応援しましょう!


2 件のコメント:

  1. 2月のランキングニュースに加えてくださり
    光栄でつwww
    これからもよろしくです!
    ヨットでもまたレースしまそう!

    返信削除
  2. お招き頂きまして、ありがとうございました!おめでたい席に、FYCの仲間を呼んだ
    Kazuさんは、既にまちっがてイタ? うぇッw
    いつまでも、仲良く。お幸せに ^^v

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream