6/13/2010

SL VT - Fruit Islands

先週に引き続きSL VTcupも第2戦。WOOOOOOT!!
今回、戦いの地はFruit Island


木曜にコースを知って、試走しようかと思ったけどその日は下見したが走らず...

金曜日、コースを2周走った後(コース狭っ)nobuさんにIMしたら
今回参加しないのを知り少し意気消沈・・・つまんないのーw
夜、参加するか迷った挙句に参加ボタン押さず寝るzzZZZZ

土曜日、仕事行く前に迷ってたけど、やはり気になり参加表明(間に合うのか?)
今回、タイムスロットは出ていたけど参加者は?分からなかったので締め切り間に合ったのか?

土曜夜、20時login noticeが来てた。フムフム。何とか受付OK!
走りこんでない分不安が襲うw現地に行き試走。前回の覇者Hawkが居た。
彼曰く、今回は出れないよ!と(前回勝ったので、Final行くから...と、あっさり)チッw

何とか、3周くらいでまともになったので開始までstartの練習。ラグは、どーなんだか?
前回より、良いかな?



時間になり、組み合わせ発表。
1レース目、いきなりかい!って、事でAmyと...
彼女は前回3位。startから合わせられると苦戦するので何とか阻止せねば!と
start!先行できたものの、裏のstraightdeでSim半分の差がSim超えたら並んでた><オイオイ
シャドー?ラグ??南のターンで彼女はポートに艇を振ったのですかさずスタボで1本ラインで勝負!
上手く行ったニャ^^v 1勝!

続いてUsと。2戦目...startは3秒のビハインドだったかな?
お互いスタボだったけど、オーバーラップして風上側から後ろ付いていけたので良い感じ!
1マークへのタックでスタボ主張でタック封じて前出れる!と思ったものの
最初のタックがSim越えた直後の場所。分かって居たけど ”そこでかいっ!”みたいなw
スタボをshoutしながら、Usのポートへのアプローチ待ち・・・このまま行けばお尻に突っ込んじゃうよ!みたいなw
自分はSim越えラグ待ち...ひょー。間にあわねーw Usのお尻をかすめたけど黙ってた><
裏のstraightでラグの飛びまくりSim越え待ちを繰り返し追う事より落ちない事を
願いつつ何とか走れた。結果、負けたw
Usも走り終わった後、sorryって言ってくれたから”まぁ、良し”としよう! (大人じゃん@@)

最後、elMegroと...
見てたレースでstart上手くなかったので、陽動作戦。イヒヒ
ちょい早めのstartへのアプローチで誘ったら...引っかかった><
フライング逃れでターンしたので、楽勝!

結果はこちらで

結果、AmyとUsと自分が2勝づつだったので 今晩takaさん交えてのレースです。
頑張るニャ^^=

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream