6/06/2010

TYC SL Vuitton Trials

SL Vuitton Trialsが、昨日から始まりました!
TYCのホストで第一戦が行われたデス



1組毎の総当たり戦のマッチレース形式で、3回走ったんだけど...
結果、惨敗...

1レース目:Us Vemoとの試合 ラグ酷くstart目指して動き出すが艇が進まず20sec遅れwのstart
2レース目:LDeWell Hawkerとの試合 1レース目を教訓にstartライン近くでスタンバイ
    良いstart切れたけど、Sim越えてタック後ホークの存在に気付かずProtest受けペナ
    (minimapで見てても、ホーク居なかったからタックしたら突如現れた@@ラグのせいか?)    
    protest素直に受けて360したにもかかわらず、あいつはIMで後々ウダウダ言ってきやがったw
    そんな彼は、Finalへ... あいつ、嫌いw(かも?← 一応付け足すw)
3レース目:知っての通り、とても速いnobuさんと...
    時間も23時を過ぎてて、いつも並みの環境か?
    結果、惨敗...いや、正しい日本語なら惜敗。かな?
    負けたけど、作戦的なミスだったかなぁ?と、反省。一番まともなレースだった!
    RDのLivもDahralもJaneも良いレースだったと言ってくれました
    JaneがBlogで、解説してくれてます。でも、負けは負け。

応援してくれた方々、申し訳ごじゃいませんでした><

今晩、6AM(SLT)から、TYCでFinalです。是非、見に来てニャ@@

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream