11/02/2008

抗議レース!

Sim問題が、取り沙汰されて1週間?

vs リンデン(楽しむ場は貰ってますが...w)と言った感じで、FYCでも抗議活動が行われています。
先日は、FYCでの住民集会もあって話題になった次第です。



んで、もって昨日はERCJのイベントレース兼ねての抗議活動!
なにやら、物騒な集団がメインランドを抗議兼ねてのレースと相成りましたw


セールはLanさんが、作ってくれた物をみんなで使用して、また各々が看板背負ったりと傍から見ればホントニ物騒なゲリラ集団に見えていたかも>< チャットするたびに、看板ユラユラw。レースに至っては、セールが見えるようにAlpha設定もせずに走るものだから、前が見えないし@@


今後の展開は、不明ですが...何もしないで、賃上げ待つよりは良いかな?と。
皆さんも、一緒に立ち上がりましょう!

追記:最近、ヨットで沈(log out)多いのは、リンデンの仕業かw  あんまり書くと、Bangされそ~っw

2 件のコメント:

  1. 諸事情から 立ち上げたブログ
    頑張れ~!!
    読んでるからね^^

    返信削除
  2. 立ち読み厳禁ですぞ!
    拝観料頂きます。その前に廃刊か><

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream