11/30/2008

Hayama Cup Final

Hayama Cup 決勝終わりました!

結果は、2位と残念face10でしたが...楽しませてもらっただけで満足でした・・・
3回は、コケテタかもw。うにゃ...icon15結果は、ここで!


エントリーから、本選まで1ヶ月もあってちょっと待ちくたびれた感もありますが、
逆に練習では多くの人たちと楽しめた事を嬉しく思ってます。

予選は、みんな速くって”やばいw”と、感じながらも同じ練習をしてきた仲間と同じ組であたったりで
複雑な心境でした。運もあって、決勝に進めたのですが、”みんなの気持ち”を背負ってた分チョビットだけ
プレッシャーだったかな?

みんなとの練習!出会い
レースのあの緊張感!
カウントダウンの時の静寂!
みんなの声援!
Topでゴールした時の喜び!etc...
どれも最高っ!

ほんと、参加して良かった! 大会に誘っていただいたMasahisaさん始め、多くの大会運営者の方に感謝です!
声援を送ってくれた皆さんに”ありがとう!”
次回は、自分も運営者として協力したいと 思いました。 

SSは、ここだお



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream