11/12/2008

悲しい性

毎週火曜22時は、FYCでACJ-2のレースです。
そこで、私ziz KiddはRD(レース・ディレクター)を務めさせて頂いてます。

昨日は、FYCの総督ことMaxさんが外国の女性(ヨットレーサー?Livさんとdisisme さん)をお招きしてのレースでした。
先週から、corryさん作のACJ-2改良版のtestが始まり、改良版も6作目。ウィンド・シャドーの実験大詰めといったところ?かな

大分、細かい改良が加えられて良い感じに!んで、早速レースと相成ったわけで・・・と、言いたいとこですが
ここからが大変だった。ACJ-2にチャットコマンドの送信用チャンネルを設定しなければならないわけで、四苦八苦w
そう、四苦八苦は外国のお二方であったわけで。

その間に、1レース行い、15分もすると2レース目。参加艇が多かったので、割り振ったのですが走行可になったLivさんが
カウントダウンと同時に参加!レースの結果はこちら@@




参加艇の多くが、沈(logout)する厳しい環境でしたが、3レース目を終えての談議はシャドーの感想などで盛り上がってました。
中でも、Livさんとdisisme さんの お二人はACJ-2が初めてだったらしく質問攻めと、べた褒めのマシンガンチャットで、えらく盛り上がったです。
(マジ、速すぎて。翻訳が邪魔で見づらいくらい><)
corryさんのヨットも、改めてすご~っい@@って、感じたデス!

えっ!?何が?悲しい性??って・・・
だってRDだったから、みんなの体験したウィンドシャドー感じられなかったの><うっき=======っ ま、いっかw



鉄棒してから寝たzizですたw 

3 件のコメント:

  1. なかなか盛り上がってますね~。どうも最近の平日はINできず・・><。でも、Corryさんのヨットがどんどん成長していて楽しみですね^^。

    返信削除
  2. >Nakiさん KAIENさん
    なかなか、お会いできませんが週末くらいは一緒に息抜きしませう。
    好き勝手に書いてるので、あしからずw

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream