4/19/2009

内緒&一人旅

先日、フレには内緒wでメインランドに土地買っちゃいました^^v
どーしても、海っぺりになっちゃうんですよね~



今回は、大好きなサボイアを離発着出来ることと、ヨットが置けて船旅できることが条件
物色してました。で、ようやく条件の叶う土地があったのでポチっと・・・
で、自分好みのsea hangar(海の格納庫)を建てたりで、もう毎日格闘ですw
注目@@ 屋根が開閉式!

そんな訳で暫くヨットから、離れ気味のSL生活です。
やっと建物も、らしく?出来たので、久しぶりに、付近を散歩しました...
SL始めたての頃は、日々キャンプと色々な所を見て廻るのが好きだったのを思い出します。
何気なく、Mapを眺めてブラッっとTPして見て廻ったりそこで出会った人と
会話をしたりするのが好きでした。

今では、人気スポット色々取り沙汰されて気に場所を探して直ぐ行けるのも良いけど
何気なくMap見てTPしてブラつくのが、発見あったりで面白いです。

で、格納庫も建ったので近所を物色。すると、Map見てて気になった表示発見!
Mapでは、道路に見えたけど行って見たらそこは、線路だったw
でもって、駅 発見!



ちょうど、トロッコ列車?みたいなの来たので乗ると、すぐさまお客様がw自分もかw
話しかけられて、答えると...会話もそこそこ弾んで、彼?もIn worldを旅してヨットやサーフィンが好きな
人だったようで、終着駅でお別れ。 また、どこかで会えたら友達になろうって、別れました..
短い旅だったけど、たまには良いね。


3 件のコメント:

  1. おぉ!
    新しい隠れ家ですか…@@
    いいなぁ~
    今度、呼んでくださいね^^

    返信削除
  2. ハンガー、カッコいいッスね!!
    その手があったかーw
    「また会ったら友達になろう」ってのも
    なんか浪漫があっていいなー。
    その手もあったかーwww

    返信削除
  3. >rokuさん
    是非、メインランド航海して見つけて下さい
    ACJ-2が、目印です
    >Kazumaさん
    でもねー、名前を忘れちゃったんですよw
    FYCのLM渡したけど、グループ招待忘れた...

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream