4/25/2009

最近、なかなかInできない?

最近、なかなかInできない?と言っても、login障害ではなく
Openingの画が、色々あって一つの楽しみになってるのでIn出来ないんです><


昨年の秋頃からかな?
SLのOpeningタイトルのIn画面が数パターンあって、不定期に更新されるのか?
Inする時間帯もあってか?色々な画に出会うようになってからその頃から撮っておくようになりました。

気がつけば、もう36タイトルの画

最初は、”ふ~んっ”ぐらいだったけど、興味を引いたのはその画の風景が実際にInWorldであるということ!
昨年の暮れに行ったのが、ここ

でもって、今回行ったのがここ

あえて、SSはUpしません。是非、興味のある方は、どうぞ~。いってらっしゃ~い^^v


いつかは、このSSがOpeningの画になることを夢見て



2 件のコメント:

  1. 列車のSIM行って来ましたぁ
    画面みていて行きたかったところです^^
    情報ありがと~

    返信削除
  2. >rokuさん
    あい。何故か?
    最近SLで電車乗る事が、多いです><

    返信削除

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream