1/18/2009

470Cup 予選

新年早々に始まった470Cup 昨日予選3戦が終了して、準決勝進出組が決まりました!

Keiさん、Takeさん、Kazumaさん、rokuさん、takaさん、nobukoさん、lanさん おめでと~です^^v
今回は、ラグとの戦いも(先日の練習時のようなひどい状態も無く?)良かったのかな?
自分はRDで、スタートから1ターンまで見ていたのですが、startしてから参加者の方が最初のsim越えて来るまでは
見ていても、ハラハラでした。MaxSimからWW経由~Suminoe若しくはAsyura経由~Suminoe何ですが
見てると一回沈み込んで、経由したSimによっては順位入れ替わっていたりで”う~んっ?”って、気もしました...
1ターンに向かってくる時に、反応無く・・・ス~って艇が無人で自分の眼下を通り過ぎて行くのを見るとちょっと悲しかった。



予選通過者の方はもちろんのこと、初参加の方やヨット乗り始めの方たちもみなさん見ていて速くなったな~って思います。
何より楽しいのは、みんなでワイワイ練習してるときかもw だって~、一緒に走れるし><



今週末は、まだまだ敗者復活戦! 実力出し切れなかった人、練習不足でまだまだ伸びる人etc
ある意味、強豪に成りうる方たちが走るのでこれまた楽しみです。頑張って下さい!
自分も頑張ります!(←進行がスムーズに行く様に・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream