1/11/2009

見なきゃ損w

470Cup 始まりました!

いつもなら参加して走る側ですが、今回はRaceDirectorということで、指をくわえて見守ってます><
470はcorry Kamachiさんが作ったお船でして、ビギナーから経験ある方まで楽しく乗れるヨットです。
参加者の方も総勢20名で、レース初めての方から経験者、また乗り始めて間もない方と
沢山の人の参加で盛り上がってます。
観戦・応援の方たちのご協力もあって、楽しい第1戦でした。


今日は第2戦目。昨日良かった人も、悪かった人も気合入れてくるでしょう!
誰が、栄冠を手にするか!? ”楽しかった+熱くなれた+ドキドキしたetc"いっぱい仲間と作りたい!
お暇な方は、見に来る価値ありますよ~

               フレンドのハロハロkokoroさんが、PV作ってくれました^^v (共演 ウシ君)
               (制作費補助?のため、リンク先で拍手してあげてください^^)
                
               ウシ君ほすぃ方は、お気軽に声掛けてね!あなたのウシ君差し上げますw 470CupのSS

               


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream