1/25/2009

飛ぶ?それとも沈む?いや、意識失う><

470Cup 昨日、FYC05を使って敗者復活戦が行われました。
2組に分けての復活戦だったのですが、1組目は見事neko flowさんがsemi final進出決定!おめでと~
同組のTyroさんNayutaさんTakashiさん残念でしたが、レース毎に速くなったのが伺えて感心させられました。
良く、頑張ったデス!!



1組目が終わったところで、いつものSim再起動になったわけですが・・・

二組目のレース始まって4人中3人がlogoutしてしまうという、ハプニング>< 

さすがに困りましたがRD内で話し合いの協議の結果、取り合えず1レース目成立ということで2レース目へ

全員が気を取り直して、いざ!2レース目・・・RDも気が気ではありませんでした・・・

頼むから、落ちないで~って・・・

と・こ・ろ・が…願い虚しく1レース目と同じ3名がまたしても、沈w

“ウぉ~っ@@ まじ?” またしても、協議・・・結果、後日に、仕切り直しということで、本日再レースと相成りました。
(Tomagoさん、良い走りで1レース目勝ちましたが、了解の下で全4レース再度行うことに)

いや~。みんなの熱い走りだっただけに残念ではありましたが、こればかりは仕方ありませんね~。
レーサーの方たちが“あまりにもひどい状態だっ”て、言うから、Maxさんと走ったら、落ちはしなかったけど
確かにSimの半分くらいは 意識飛んでる状態だった@@デスw 今晩の再レース、みんな無事楽しく走れますように^^v


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream