1/03/2009

熱き思い

RLネタですが、60歳になるお笑い芸人の寛平ちゃんが、Earth Marathonに昨年の12/17にチャレンジ始めました。


大阪を出発して、日々50Km以上(Total 20,000km)を走り、海をヨットで横断し(Total 16,000Km)2年かけて
日本に帰って来るという企画。

出発当初からの模様を公式Blogで追いかけられます@@当然、応援のメッセージも送れます!
今日、千葉の港を出て太平洋横断に出ました。当然ですがSLのような、凪で風向一定であるはずの無い
海原を航行しての横断は非常に苦労が多いと思います。 

取り留めの無い、内容になってしまいましたがSLで素晴らしい仲間とヨットという乗り物に出会えたので、
ちょっとお知らせwって感じで、書いて見ました。今年も、熱い思いを忘れることなくみんな頑張りましょう!
470Cup始まるお~!!

飲みすぎ注意face07






0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計

www.flickr.com
zizKidd's items Go to zizKidd's photostream